30代独身女寝たきりになって猫と2人

身体表現性障害なる摩訶不思議な病に苦しみ、友達も親もいなくなり、お金を底をつき毎日あたふたと試行錯誤のブログ

監獄のお姫様告白6話面白すぎ

監獄のお姫様やっぱり面白いですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝今日は6話目でした。ネタバレ注意です⚠

 

先生帰らなきゃよかったのにーとか(*◊*;)

お母さんの歌ベストチョイスだなーとか色々思いましたが。
f:id:sintaihyougen:20171121234739j:image

やっぱり最後の検事?の人の告白のシーン最高でしたね(笑)

わかりやすくスーツにバラの花束に、やっと言えます!と。

 

そりゃー長年生きてきた馬場かよさんは気づくわけです(笑)

ですよねぇと(笑

馬場かよさん幸せになって欲しいです。

 

それにしても少しふと思ったのですが、

勇介、、、吾郎の子供なんですよねえ、、、。

吾郎は男性不妊だという事実が発覚した訳ですが、それだとゆうすけは奇跡的にできた子供とゆうことでしょうね(・∀・)

 

まだまだ謎がありそうです♪これからも楽しみです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝