30代独身女寝たきりになって猫と2人

身体表現性障害なる摩訶不思議な病に苦しみ、友達も親もいなくなり、お金を底をつき毎日あたふたと試行錯誤のブログ

お父さんと折り合いがつかない娘

やっぱりあいつとは住めないと、お母さんづたいにきかされました。寝たきりおBBAブログです。
f:id:sintaihyougen:20171119014647j:plain
親子の縁が切れてしまいそうな娘と
1匹の猫の物語です。
f:id:sintaihyougen:20171119014836j:plain
過保護な人に尽くすお母さんもでてきます。
f:id:sintaihyougen:20171119014109j:plain
昭和のガンコ親父のお父さんです。
f:id:sintaihyougen:20171119015428j:plain
そして魂の抜けてる最近髪を切り間違えておかっぱ頭の私です。
預金通帳がついに10万円をきってしまい、このまま家賃やら引かれたらどうなるのかと、崖っぷちにきております。
もうやけくそだ!と、仕方ないアコ〇とか、
アイ〇ルとかで借りようと
スマホで審査を受けようとしたら、、、
f:id:sintaihyougen:20171119023535j:plain
最初の項目から門前払いでした(^^;
よくよく考えたら無職にお金貸すはずないですよね(・∀・)どれだけ自分が無知だったかと痛感^^;
正直高い金利なんだし誰でも貸してくれるものだと舐めてました^^;


f:id:sintaihyougen:20171119031921j:plain